Yuzu Design Blog ゆずデザインブログ

地鎮祭!

歴史遺産型美観地区での「シンプルミニマムな家」、本日地鎮祭です。
 
快晴!!
CIMG0686

 

 

TくんAくん兄弟、おそろでオシャレしてきてくれました~(♥´ω`♥)

CIMG0668

 

 

地鎮祭は基本的に同じ流れのことをしますが、たくさんの式に出ているとそれぞれの神社で個性があって興味深いです。

本日の神社さんはいつもより少し激しめ。

わたしが悪いものだったら、一発で退散したくなるほどの素晴らしいキレのお浄めです。

この勢いが写真にはうつらないのが無念・・・!

 

CIMG0697

 

 

そういえば、3年半前の、お隣に建てた娘さんご夫妻の地鎮祭も同じ神主さんでしたね。

鎮め物に興味津々の二人組・・・笑

CIMG0703

 

和やかに、楽しく、平和に、たまにわちゃわちゃしながら、滞りなく式は終わりました。

今日も、とても良い式でした~\(^o^)/

 

 

前のページへは、ブラウザの戻るボタンでお戻りください。

施工日記 一覧

ページトップ
ゆずデザイン