Yuzu Design Blog ゆずデザインブログ

完成しました

精華町Y様邸 完成しました~
IMG_0234
全体的に淡いトーンのインテリア。

フラットアイランドキッチンに、背面はたっぷりの飾り棚。

1帖のパントリーもあります。

IMG_0237

キッチンに立つとリビング・ダイニングを見渡せます。

シンク横の掃き出し窓から外へ出ると、ウッドデッキ→家庭菜園へと続きます。

IMG_0409
 

IMG_0410

 

階段の上は一部吹き抜けて、空間にメリハリを

IMG_0188

 

 

自然光がたっぷり入って、座ってメイクができる洗面台。

グレーベージュのカウンターカラーがめっちゃ可愛いです。

IMG_0421

 

洗面の横には、3帖の洗濯室とファミリークローゼット。

IMG_0139

 

トイレはモリスのフルーツ柄の壁紙。

広めの面積に使っても、色合いのせいか不思議と落ち着きます。

IMG_0384

 

2階は、ホール兼サブリビングとして、しばらくはフリースペースで多用途に使える場所に。

IMG_0338

 

IMG_0197

 

寝室だけは床をワントーン濃い色にして、天井もグレージュのクロスで雰囲気を変えています。

IMG_0371

 

ここのピクチャーウィンドウで取りたかった、

「山と空と抜け感」がうまく切り取れました。

IMG_0214
 

先日お引越し後にたずねたら、さっそくDIYで菜園と花壇ができていました。

「これは今日咲いたんです、昨日は咲いてなかった!」って楽しそうに話してくれて、めちゃくちゃ幸せな気持ちになりました。

IMG_0697
Y様、今後ともよろしくお願い致します☺
前のページへは、ブラウザの戻るボタンでお戻りください。

施工日記 一覧

ページトップ
ゆずデザイン