Yuzu Design Blog ゆずデザインブログ

大津市 I 様邸、完成しました

大津市 I 様邸、完成しました☺

IMG_7919

 

DSC_0727   DSC_0722

玄関には、素材感が強めのタイルを使ってみました。

アウトドア用品が多いので、広い土間収納があります。

 

 

DSC_0734   DSC_0746

二人で使える大きい洗面台に、室内干しができる広さの洗面室。

洗濯機 → 物干し → 洗面台の裏はWICという、洗濯ラク動線です。

アクセントで選んだクロスはニッチにも採用されました。

 

 

DSC_0716   DSC_0744

畳リビングは、フルオープンできるサッシへグレードアップ。

左奥のサッシから、4帖ほどのウッドデッキにつながります。吹抜でか~

 

DSC_0697    

2階には書斎を兼ねた寝室と、

 

DSC_0705

多目的に使える洋室。勾配天井は部屋が広く見えるな~

 

DSC_0702   DSC_0700

書庫と、大きなウォークスルークロゼットは2室から使えます。

 

「耐震等級3」、「断熱性能等級4かつ一次エネルギー消費量等級4以上」、

「フラット35S 特に優良な住宅基準」を満たした、高性能住宅になりました。

お引越しを指折り数えて楽しみにしてくれていた施主さんから、

実際に住んで「家、最高です!!」とご連絡いただきました。

良かった!

迷って悩んで予算とにらめっこして笑、たくさんの楽しい時間をありがとうございました~♪

これからはゆずOBさんとして、末永くよろしくお願い致します。

前のページへは、ブラウザの戻るボタンでお戻りください。

施工日記 一覧

ページトップ
ゆずデザイン