Yuzu Design Blog ゆずデザインブログ

南丹市、はじまってます!

4月末の吉日に、地鎮祭を行いました。

前日の嵐がウソのような、本当に気持ちの良い気候。

CIMG0430

 

のどか。土と新緑。ひらひらする白い紙。癒し。最高。

IMG_8085

 

その後、予定通りに基礎着工です。

敷地内にある立派な松の木(右)と槙の木(左)。

建物との距離感を最終確認です。

CIMG0474

初めて施主さんにお会いして、どんなお家にしたいかお話をお聞きしたとき、「残したい。切るのはかわいそうだから」とおっしゃいました。

夏の暑いときには枝振りで日差しを遮ってテラスに木陰を作ってくれて、冬は低い高度の太陽光をリビングに入れてくれる。

ずっと先まで、このお家とご家族の暮らしを守ってください・・・と願って、今のプランができました。

さーいよいよ着工!楽しみ楽しみ\(^o^)/

 

 

 

 

前のページへは、ブラウザの戻るボタンでお戻りください。

施工日記 一覧

ページトップ
ゆずデザイン